わーい

お絵描きしたりひとりぐらしのことを書き留めてます~

ENGLAND

前回の続きでちょこっとロンドン+αでもまわったのでその写真を~!

 

日本大使館近くのハンバーガー!

肉がおいしい・・・メインはロブスターぽいです食べてないですが・・(;;)

f:id:kanae3090:20180912223550j:plain

OASISのあの有名なとこ

f:id:kanae3090:20180912223650j:plain

中華街!

なんか異国感あって面白い~

f:id:kanae3090:20180912223653j:plain

滞在中サイダーばっか飲んでました・・・

f:id:kanae3090:20180912223656j:plain

ずっと行きたかったドーヴァー!

飛行機でダンケルク観て余計行きたくなってました!

f:id:kanae3090:20180912223700j:plain

ドーヴァーの白い崖!

ぜひ時間があったらセブンシスターズも行ってみたかった!

f:id:kanae3090:20180912223714j:plain

ロンド~ンってかんじ

f:id:kanae3090:20180912223705j:plain

大英博物館もきっちりいっときました~

すごい人だった・・

f:id:kanae3090:20180912223710j:plain

ほんとは植物園に行きたかった(;;)

f:id:kanae3090:20180912223708j:plain

セントパンクラス駅!

圧巻!おっきい!

f:id:kanae3090:20180912223751j:plain

 

マンマミーアのミュージカルも観れて幸せでした・・・

実はこの旅行中にパスポート紛失してドタバタしてしまい帰国が2日ほど延期しました・・・・

その時に助けてくださった同じドミトリーの人たちにはめちゃめちゃ感謝です・・・・!

というか本当に申し訳ない(;;)

大使館の職員さんたちにも急ぎで書類発行していただき非常に助かりました・・・

 

次からはほんと真面目にパスポートはおなかに隠して四六時中持ち歩きたいと思います・・

 

色々ありましたが非常に中身の濃い2週間でした~!