わーい

お絵描きしたりひとりぐらしのことを書き留めてます~

Ireland!

f:id:kanae3090:20170928190244j:plain

こんにちは!

先日10日間ほどアイルランドへ旅行に行ってきました~!!

イニシュモア島にて

島を一周サイクリングしてきました~

f:id:kanae3090:20170930182429j:plain

穏やかですごく良かった~~~

f:id:kanae3090:20170928190300j:plain

パブにもたんさん行ってきました~~!

店内のアイリッシュ音楽の演奏が本当に最高でした・・・

f:id:kanae3090:20170928190307j:plain

f:id:kanae3090:20170930182639j:plain

f:id:kanae3090:20170930182654j:plain

 

フィッシュアンドチップスとギネスビールとサイダー!

美味しくてめっちゃ食べて飲んでしまった・・・・

特にサイダー(Bulmers)はリンゴの味でさっぱり飲みやすくて最高でした(^O^)

 

f:id:kanae3090:20170928190317j:plain

ゴールウェイにて

ゴールウェイには六日ほど滞在しましたがすごく居心地が良かったです

f:id:kanae3090:20170930211906j:plain

ソルトヒルのB&Bに滞在しました

静かな海で、夕日が特にきれいでした~~

f:id:kanae3090:20170928190326j:plain

モハーの断崖

大迫力でした!ここにたどり着くまで地味に坂道がきつかったですね・・・

 

f:id:kanae3090:20170930211922j:plain

アイリッシュブレックファスト!

これを毎朝食べるのは量が少し多かったですが、美味しかった・・・

毎朝満足感満載でした

紅茶じゃなくてコーヒーばっか飲んでましたね(^⁻^)

 

f:id:kanae3090:20170930212716j:plain

ジョン王の城からの眺め

滞在してる間快晴の日が多くて、空がすごくきれいでした(^v^)

 

f:id:kanae3090:20170930212903j:plain

 

アイルランドは緑と海が多くて、すごく気持ちが良かったです

一番印象的だったのは、アイルランドの人がすごく親切で、フレンドリーだったことですね・・・(^O^)

とっても温かい国で、帰国するのがすごく名残惜しかったです(;;)

もう1度行って、もっとパブに入り浸りたいですね・・!

f:id:kanae3090:20170930213950j:plain

 

次どこに行こうか迷い中です・・

 

ありがとうございました!(^-^)